CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
Xbox DVDキット同梱版
Xbox DVDキット同梱版 (JUGEMレビュー »)

プレステ2もあるけど、DVDを見るなら断然こちら。売れてないのも愛おしい...。だってでかすぎるもの!705
RECOMMEND
リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]
リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD] (JUGEMレビュー »)

ジェイミー・ベルと音楽が素晴らしい!見るたびに胸がぎゅっとなります。705
RECOMMEND
RECOMMEND
Tyrannosaurus Hives
Tyrannosaurus Hives (JUGEMレビュー »)
The Hives
叩き上げのプロ根性にしびれます。揃いのスーツもいかす!705
RECOMMEND
麦ふみクーツェ
麦ふみクーツェ (JUGEMレビュー »)
いしい しんじ
大人のための童話。想像力を刺激されます。705
ブギログ的登場人物
ブギー
ブギログの主人公ブギー
ブギログの主人公ブギー
2000年1月生まれの7歳の雑種犬。
何をしても怒らないのが特技。ブタミミに目がない。
 → → もっと詳しくブギーのこと
705
ブギログの主人公ブギーの飼い主705
ブギログの主人公ブギーの飼い主705
京都嵯峨野在住。
ひとり遊びが得意なインドア派。カニとおからに目がない。
 → → もっと詳しく705のこと
56
ブギログの主人公ブギーの飼い主705のダーリン56
ブギログの主人公ブギーの飼い主705のダーリン56
四歳児体型の美容師。
705邸にしょっちゅう出没。オニギリに目がない。
 → → もっと詳しく56のこと
どうか、お読みくださいませ。
ブギログブログランキング
ブギーが京都嵯峨野のアイドル犬から、日本のネットアイドル犬になるために、あなたのクリックが必要です。
どうか、1日1回、それが無理なら遊びに来る度にクリックしてください。
毎日1回クリックでブギーを人気者にしよう
毎日1回クリックでブギーを人気者にしよう
ブギログ推薦文
・ 第1回 「ずずろぐ」 蓮水 の推薦
ブギログブログ相互リンク募集
ブギログはリンクフリーです。
705とブギーときどき56のことを気に入ってくれた誰かは、是非ブギログをリンクしてください。
ブログのコメント欄でリンクした旨をお伝えいただければ、もちろん相互リンクさせていただきます。
よろしければ画像バナーを以下よりお持ち帰りください。
88×31その1
88×31その2
200×40(縮小しています)
リンクアドレス
http://boogielog.jugem.jp/
今日のおうちシネマ
インドア705の気まぐれ映画評。 オールジャンルのわりには偏りがちなセレクトでお送りします。
今日のおうちシネマをもっと詳しく見る
2006年のおうちシネマ
MOBILE
qrcode
私はブギログを推薦します!
京都嵯峨野のちょっぴり古くてなんだか懐かしい一戸建てに、705嬢とブギーは住んでいる。
引き戸を開けると、玄関口でブギーが飛びついて迎えてくれる。
その奥に入るとレトロでかわいいキッチン。
さらに進めば、レコードとDVDの要塞と化したリビング。

そこにはフローリングの床も、デザイナーズチェアもサヴィニャックのポスターもないけれど、とてもお洒落な空間が広がっている。
玄関の廊下には、赤い折りたたみ自転車が鎮座している。
抜けそうな床のキッチンの上には前の住人が使っていたダイニングセット。
畳敷きのリビングには、近所でもらってきたボロボロのシングルソファ。
家具に頼らず、雑貨にも食器にも頼っていないのに、どこがどうとは言えないけれど等身大で素敵な家なのだ。

つまり、705嬢は存在がお洒落な京都嵯峨野のライフスタイルリーダーだってこと。

そんな705嬢の相棒であるブギーは、一見すると、ただのくたびれたわんこでしかないのだが、付き合って見ればなんとなくお洒落なわんこなのである。いけてるわんこなのである。

皆さんも、どうか毎日ブギーに会いに来てあげてください。
しばらく付き合って見れば、ブギーと705嬢の素敵さの片鱗が感じ取れるはずだから。

京念珠 蓮糸堂 「ずずろぐ」管理人  蓮水
http://blog.renshido.shop-pro.jp/